| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

初めてです 投稿者:ユウ 2004/07/08 00:43:22

はじめまして。今年の夏に初エジプトの予定で、今からワクワクしています。なんですが、親や周りの人がすごく心配してきます。暑さや治安はもちろん、蚊にさされたらダメとかいろんなこと言ってきます。周りに言われると自分も不安になってしまいます。今大学生ですが、私は海外旅行はほとんど初めて、一緒に行く友達は初海外なので余計に心配しています。でもツアーなのでそんなに心配することもないと思うんですが。でも、私自身、今の日本の暑さでもうバテてるのに本当に大丈夫なのかなぁと心配になります。それでもエジプトの遺跡が見たいので気合いでがんばるつもりです。なんでもいいのでアドバイスください。こんな文章Q&Aに載せてすいません。


  初めてです (投稿者:ユウ) 2004/07/08 00:43:22
    心配ないですよ! (投稿者:karyma) 2004/07/08 01:50:52
      ありがとうございました。 (投稿者:ユウ) 2004/07/09 01:09:31
    大丈夫 (投稿者:hekmat) 2004/07/09 00:02:43

JUPITER
エース