| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

隣国から直接アブシンベルへ。 投稿者:がなみ 2004/05/23 14:49:55

はじめまして。
お世話になってます(勝手に)。
まだまだ先のことなんですが、年末にエジ旅行計画ちゅうです。例えば、ロンドンとかパリとか経由でエジプトに入る場合、アブシンベルに直で行くことってできますか?そこから北上していくことを考えてるのですが。よろしくお願いします。

国内線 投稿者:Nadia 2004/05/23 15:28:25

はじめまして、がなみさん。
ヨーロッパからアブシンベルへということですが、カイロで乗り換えて行くことになると思います。
ただし、年末は国内線が混むと思いますので、あらかじめ予約が必要です。乗り換えにちょうどよい時間があるといいですね。1日5便ぐらいあったと思いますが、時期によって変わります。
また、ロンドンやパリ経由ですとカイロの新しいターミナル(エジプト航空なら古い方に到着)の方に着くことになりますので、国内線ターミナルへ移動するのにちょっと時間がかかります。その分の余裕を持たせたほうがいいかもしれません。


  隣国から直接アブシンベルへ。 (投稿者:がなみ) 2004/05/23 14:49:55
    国内線 (投稿者:Nadia) 2004/05/23 15:28:25

JUPITER
エース