| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

そうではなく 投稿者:hekmat [MAIL] 2004/04/30 00:05:41

専門家がくるということはないと思いますが、もしカイロ博物館だけ限定して雇うのであれば、史学科卒がいいかなぁということです。
多くのガイドは、めんどくさがって、はしょってガイドします。なので何ヶ月いても見切れないはずなのに、30分で終了!なんてことはあたりまえ。
エジの歴史が好きでガイドになった人なら、どんなことを質問しても嫌がらずに付き合ってくれますが、ビジネス学科卒のガイドだと、ツタンカーメンとちょっとみて終わり!なんてこともあるのです。
まあ、その程度です。
カルナックを通すのでしたら、レダかアリ・サイエッドがお勧めです。ただし捕まるかどうかは判りません。


  カイロのガイドブックについて (投稿者:M) 2004/04/29 20:40:23
    あります (投稿者:hekmat) 2004/04/29 23:13:55
      ありがとうございました (投稿者:M) 2004/04/29 23:48:24
        そうではなく (投稿者:hekmat) 2004/04/30 00:05:41

JUPITER
エース