| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

サンライズ 投稿者:karyma [MAIL] 2004/04/27 01:44:35

こんにちは。

どうも朝寝坊なもので、恥ずかしながらピラミッドのサンライズは気にした事が無かったのですが、私なりに考えてみました。
ピラミッドは、カイロ市内からは殆ど見えないと思いますのでこれはまず除外ですね。
ピラミッドがあるのはギザ市なので、とりあえずギザまで移動します。
ピラミッドの近くにある高級ホテルは中庭からピラミッドが見えますので、そこに入れてもらえればベストなんでしょうが、宿泊しない場合は・・・。
何食わぬ顔をして入ってしまって、もし止められたら「食事をしたい」・「お茶を飲みたい」と言えば大丈夫かもしれません。
あとは、移動途中でピラミッドが見える中央分離帯とか・・・(汗)。
中央分離帯が公園のようになっている所もありますので、そういうところならいても大丈夫です。
後は、空港のタクシーに交渉して行ってもらう(値段交渉必須です!)
空港到着時間が相当早いようなら、先にホテルに行ってチェックインしてから、フロントの人に聞いてみる。

答えになってなくてごめんなさいm(_ _)m


  ギザのピラミッドで朝日が見たいです (投稿者:すからんべ) 2004/04/26 23:21:34
    サンライズ (投稿者:karyma) 2004/04/27 01:44:35
    ぜったいではないですが (投稿者:Nadia) 2004/04/27 23:06:28

JUPITER
エース