| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

アメノフィス 投稿者:karyma [MAIL] 2004/03/07 22:49:11

ハピさんこんにちわ。
7月からの観光料値上げは、ありえる話ですね。
突然値上げする事も多々ありますので、観光の値段は多めに見ておいたほうが良いです。
しかし、この前値上げしたばかりなのにまたするの?って気がします。
ポンドの価値が落ちているんでしょうね。

西岸のホテルの名前はアメノフィスといいます。
普通に泊まると25$位したと思いますので、カルナックルクソール支店のアハマド・ハッサンにお願いすれば、安くなると思います。
支店の場所は、Q&Aのどこかに書いてあるはず・・・。

ドミノは、喫茶店でだべっているおじさんたちがよくやっているメジャーなゲームです。
というか、喫茶店でサイコロを振っている2人組がいたら、確実にドミノをやっています。
何気なく隣の席に座ってお茶を飲みながら覗き込んでいると、向こうから声を掛けて教えてくれる確立大です(笑)


  観光料値上がりについて (投稿者:ハピ) 2004/03/04 18:43:28
    アメノフィス (投稿者:karyma) 2004/03/07 22:49:11

JUPITER
エース