| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

補足 投稿者:hekmat 2004/02/24 05:18:41

といいますか、日程がわからないとなんとも・・。
現地発着のツアーは英語ガイドつきです。
安いの、高いのさまざまですから、余裕があれば、1日タハリールの代理店を渡り歩くのも手です。
日本語ガイドはオプションですね。
アスワン・ルクソールは、ファルーカで回るツアーもあり、4泊5日で100ドルぐらい。
まだ日があるのでしたら、1度カルナックに聞いてみるのもいいと思います。
いまでしたら、日本語のFAXは
「カルナック ミズ へバ C/o HEKMAT」(HELP!)
で私が対応しますよ。
なにせ、へバのメールのダウンロード見ていたら気がとうくなりました。
3000年前から受け取りか!?
ッちゅう感じなもんで・・・・。

再三言うようですが、国内線は国際線と一緒にとるのが安くて確実です。
現地で買うと高いです。

















  現地ツアー 国内線について (投稿者:taro) 2004/02/23 23:10:07
    ご出発は? (投稿者:karyma) 2004/02/24 00:45:21
      補足 (投稿者:hekmat) 2004/02/24 05:18:41

JUPITER
エース