| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

本当に本当にどうも有難う御座いました!! 投稿者:sakurya [MAIL] 2004/02/21 02:19:51

karyma様。
最後までとても親切な対応をして下さって、どうも有難う御座いました。
不安だらけでしたが、アドバイスを頂いてからは素直に「楽しみ!」と思えるようになりました。ワゴンリー含めまだ少しは不安がありますが(笑)楽しみたいと思います。アドバイスを頂いた皆様には心より感謝しております!有難う御座いました。

ヘクマット様やクッキー様との連絡手段はメールとのこと。メールアドレスは何処かに啓示されているのでしょうか…。念のため、つぶやきボードにカキコさせて頂きました。(私用に使って申し訳ありません)
現地でお会いできたら本当に嬉しいです(^^)

あ… 投稿者:sakurya [MAIL] 2004/02/21 02:20:50

カキコむところを間違えました(T-T)
申し訳ありませんm(_)m


  本当に本当にどうも有難う御座いました!! (投稿者:sakurya) 2004/02/21 02:19:51
    あ… (投稿者:sakurya) 2004/02/21 02:20:50

JUPITER
エース