| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

ネットカフェ所在地 投稿者:Hekmat 2003/01/29 17:17:38

2件ご紹介します。
店名 DOT COM
住所 6 EL SAD EL ALLY St. VINNI Sq. DOKKI
IN FRONT OF KFC vini sq. ABOVE BORG EL OBOR PHARMACY

電話20-010-510-6598

カイロシェラトンの正面玄関前に立って、通りの反対を見てください。ガソリンスタンドがあります。
ガソリンスタンドを左手に、(シェラトン背中)真っ直ぐ行くと、左側のビルの2階にあります。
昼間は日本語にアクセスできるスタッフがいないかもしれません。ご自分で出来る人は良いのでが・・・。
夜は、マンスーラ社長が丁寧に教えてくれます。
社長がいたら、「ヘクマットのHPで見た」と言ってね。(^_^)v
深夜2時ぐらいまでやっています。

店名 4U
住所8 TALAT HARB Sq. DOWN TONE MIRAC CENTER PYRAMIDS ROAD

電話20-5759304

タラートハルブスクエアにでて、おじさんの像が指さす方の通りから、時計回りで次の道を真っ直ぐ行くと左手。MIRAC CENTER はどこかとスクエアで聞くと良いでしょう。ボーリング場などがあるところです。
ここは日本人利用者が多いので、いつでも日本語が使えると思います。
24時間営業と言っていますが、10時ぐらいまでです。


  カイロの日本語ができるネットカフェ (投稿者:クッキー) 2003/01/28 23:15:33
    ネットカフェ所在地 (投稿者:Hekmat) 2003/01/29 17:17:38
      ありがとうございました! (投稿者:クッキー) 2003/01/29 22:35:53
      訂正 (投稿者:Hekmat) 2003/01/29 23:24:23

JUPITER
エース