| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

現地の方が安いです 投稿者:hekmat [MAIL] 2009/08/11 11:27:05

miniheidiさん、アッサラーム

お返事遅くなりました。
@音と光のショーは日本語でも飽きてくるぐらい長いものなので、他の言語が堪能でなければ、絶対に日本語の日に行くべきです。
博物館は、説明があった方がいいと思いますが、フリータイムに行って、帰りにスークへ散歩しては?難易度は高くありません。

A旅行会社のしている日と、うちのブログに載せているスケジュールが同じであれば、
この日以外に日本語はありません。
こちらでご確認ください→http://ameblo.jp/greenwood-bluemoon/entry-10244126318.html

B現地で頼んだ方が安いです。中間マージンがありませんので。
英語が出来れば何の問題もありません。
Aに載せたサイトのルクソールの代理店、カルナック(担当バハー)にメールをすれば、事前にオプショナルの金額を聞くことができると思います。
予約はついてから代理店に出向いていただいてからで間に合います。

またわからに事があればご質問ください。


  旅行会社のオプショナルについて (投稿者:miniheidi) 2009/08/08 02:55:35
    現地の方が安いです (投稿者:hekmat) 2009/08/11 11:27:05

JUPITER
エース