| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

お土産ですが、 投稿者:ななっち [MAIL] 2009/11/19 01:18:31

初めまして。
12月に初エジプト旅行で、最近いつも拝見させて頂いております。質問ですが、ルクソール2連泊の予定がありラドワンにも行ければ、と思っています。衣料品には パシュミナはありますか?
エジプトで買える場所があれば教えて頂けますか?よろしくお願いいたします。

パシュミナ 投稿者:karyma [MAIL] 2009/11/19 01:55:25

こんにちは。

今年の初めにエジプトに行ったときに、パシュミナ70%シルク30%というストールを買いました。
なので、パシュミナ製品は売っていると思いますが、ルクソール売っているところがわかりません。
今年は時間が無くて、ルクソールまでいかれなかった(-_-;)
私が買ったのは、カイロのザマレクにあるお店でした。
タクシーでザマレクに行って、たまたま見かけたお店だったので場所を説明することはできませんが、お店の名刺をもらってきたので、住所はわかります。

17. EL Mansour Mohanmed Zamalek
店の名前は Altay です。

ラドワンに行かれるのでしたら、売っている場所を聞いてみても良いかもしれません。

パシュミナ 投稿者:ななっち [MAIL] 2009/11/19 02:09:12

初なのでツアー旅行です。カイロとルクソールで自由時間がある様なので 探してみます。 頑張ります。ありがとうございました。


  お土産ですが、 (投稿者:ななっち) 2009/11/19 01:18:31
    パシュミナ (投稿者:karyma) 2009/11/19 01:55:25
      パシュミナ (投稿者:ななっち) 2009/11/19 02:09:12

JUPITER
エース